page scroll

【テレビ出演のお知らせ】4/2テレビ東京「NIKKEI STYLE」話題のおからパウダー料理

Smilemeal公式ブログ-おいしく食べて健康に-

【テレビ出演のお知らせ】4/2テレビ東京「NIKKEI STYLE」話題のおからパウダー料理

2019年03月31日 |イベント・メディア出演

皆様こんにちは。

管理栄養士・フードコーディネーター・料理家

㈱Smile meal 代表 渥美まゆ美です。

今日はテレビ出演のお知らせです。

4/2(火)テレビ東京 AM1:45~AM1:50

「NIKKEI STYLE」

正確にいえば、明日の夜中、ですね。

おからパウダーの魅力と料理をご紹介させていただきました?

5分番組ですが、手元だけの料理やスタイリングのシーンも担当しております?

グダグダにしゃべったところも、数分出るかもしれません。

撮影メンバーの方々、おからパウダーをはじめて食べたようです。

皆様、「さとの雪さんのおからパウダー、臭くなくておいしいですね!!」って

驚いておりました。

料理もぺろりと完食されていかれました?

短い時間ですが、おからパウダーの魅力と料理への取り込み方を

見ていただけたらと思います?

それでは良い1日を・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日で年度末おしまいですね。

フェイスブックに7年前、保育園生活が終了した書き込みをわたくししておりました。

写真は10年ほど前のものだと思いますが(3頭身の子どもって、カワイイ・・・ww)

毎日毎日、朝7時からこの公園の赤い道をプラプラ散歩しながら保育園に通っていた時の写真です・・・

何年も朝は一緒に登園していたのに、翌日から急に一人でお弁当持って、学童に行くというギャップに、

ドキドキしたのももう7年前・・・

明日からそんな気持ちのパパママも多いことでしょう?

就職する新卒の人も、新しい土地で生活する人も、いるのでしょうね。

皆さん頑張ってください?

我が家は2人とも受験もないので、まれにみる穏やかな1年。貴重な1年です・・。

翌年はダブル受験で気持ちも張ってしまうと思うので(残念なオリンピックyearの年代・・💧)

この1年は仕事にそこそこ向き合う1年にしていきたいと思います?

最後の平成1ヵ月も、楽しみましょう?

・・なんでまたこんなに寒いのよ・・🐱

監修本・著者本のご紹介

同時に3品作りおき 朝つめるだけ弁当188

同時に3品作りおき 朝つめるだけ弁当188

西東社

医者いらずの食材つかいこなしレシピ

医者いらずの食材つかいこなしレシピ

辰巳出版

週末90分の作りおきで1週間分の献立

週末90分の作りおきで1週間分の献立

枻出版

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき

洋泉社

えごま油で健康になる!

えごま油で健康になる!

洋泉社

うたう♪たべる!あそぶ!12ヶ月の行事のえほん

うたう♪たべる!あそぶ!12ヶ月の行事のえほん

講談社

ジャーで楽しむ毎日のサラダ

ジャーで楽しむ毎日のサラダ

洋泉社

キレイと元気に差をつけるドクターズスムージー

キレイと元気に差をつけるドクターズスムージー

扶桑社

はじめての園児おべんとう

はじめての園児おべんとう

新星出版

マンガでわかる栄養学

マンガでわかる栄養学

オーム社

やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康法

やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康法

TJMOOK

酢しょうがヘルシーレシピ

酢しょうがヘルシーレシピ

M.B.MOOK

体においしい はじめてのスムージー150

体においしい はじめてのスムージー150

西東社

いいこと尽くめのもやし&酢もやしレシピ

いいこと尽くめのもやし&酢もやしレシピ

メディアソフト

かんたん!甘酒ダイエット

かんたん!甘酒ダイエット

洋泉社MOOK

作りおき「レモン酢」「酢しょうが」「酢タマネギ」

作りおき「レモン酢」「酢しょうが」「酢タマネギ」

マガジンハウス

ホームへ戻る
トップへ戻る

公式
SNS

  • Smile meal(スマイルミール)公式インスタグラム
  • Smile meal(スマイルミール)公式渥美まゆ美公式ツイッター